まずは、お電話またはメールなどでご連絡ください。
お客様のご不安な点・ご不明点などを、どうぞお気軽にご相談いただければ幸いです。
サービスご利用の流れとしては、[不用品処分][リサイクル買取]と同様、
1.お客様からのお問い合わせ
2.訪問日時をご相談
3.お見積り・査定
4.ご契約後、各種作業
5.作業完了報告、ご精算
となります。
詳細は下記をご覧ください。
- ・オペレーターが対応いたします。
- ・お時間帯によってお電話が非常に込み合うことがございます。その際は、お手数ですがおかけ直しください。
お問い合わせ、お見積りのご予約は、お電話、またはメールから承っております。
お急ぎの場合は、お電話でご連絡いただけますとよりスムーズにご案内ができます。
どのような場合でも、お気軽にご相談ください。
お客様のご希望の日時に訪問し、お見積り・査定いたします。
弊社は、
1.買取査定(専門家対応)
2.無料回収査定(処分費用のかからないお品物は無料回収)
3.有料処分査定(残ったものをまとめてお引取り)
の順でお見積りをしております。
すべて不用品として処分するのではなく、再販・リサイクル可能なお品物は買取・無料お引取りすることで、お客様のご負担を抑えるように努めております。
(再販・リサイクルにつきましては、ご遺族様のご了承の上で行っております。また、故人様を特定する情報が残る事はございませんので、ご安心ください。)
お見積りにご納得いただければご契約ください。
お電話やメールでお問い合わせ時に確認できなかった点や、新たに疑問に思われたことがあれば、どうぞご相談ください。
なお、金額が折り合わずお断りいただいても、お見積り料や出張費用は一切いただいておりませんので、ご安心ください。お見積りは無料でございます。
ご指定の日時に訪問し、処分・買取作業を行います。
搬出作業は弊社スタッフがすべて行いますので、お客様でお荷物を移動していただく必要はございません。
形見分けのお品物は丁寧に梱包し、全国配送を承ります。
ご事情があり急ぎお片付けをご希望の場合は、お見積り後、そのまま作業を行います。
早朝~夜間作業も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。
詳細は[ホシミズリサイクルのポイント]をご覧ください。
お荷物の搬出作業後、清掃作業を行います。
ハウスクリーニングは専門のスタッフが行いますので、浴室やトイレ、キッチン、フローリングなど使用頻度の高い場所の汚れ除去もお任せください。
各種作業完了後は、ご確認の上、ご精算をお願いいたします。
お客様のご確認がないまま、お見積り時と金額が変わることはございませんのでご安心ください。